記憶も夢もすっ飛ぶユーロジン

武田製薬から出されている、短期的に入眠を可能にして、かつ中途覚醒もないという強力な部類に入る睡眠薬、それがユーロジンです。
極度の不眠のため、ユーロジンが処方されました。
とても楽しみにして飲んだのですが、記憶の飛び方がハンパではありませんでした。
確かに、マイスリーやロヒプノールでも、細かい記憶は飛びます。
例えば、両者は食べ物を食べたくなるので、料理した記憶が飛ぶのです。
しかし、残った調理器具と皿、胃もたれの感じからなんとなく記憶が蘇るものです。
それでも、ユーロジンは全く記憶が残りません。
一度、そんな中でも中途覚醒し、階段を降りたらしいのですが、前転をしながら下へ落ちたそうです。
そういえば、背中が若干痛いような気もしましたが、前転して落ちた記憶はありません。
また、寝る前の30分程度のテレビの記憶も飛んでいます。
極度の不眠に悩まされる私ですが、個人的にはもう頼りたくありません。
記憶が飛ぶのが怖いですし、その間に何かしでかしてしまうのではないかと不安を助長させるからです。
しかし、強力な作用があるのも確かです。
同じような体質の方は、試してみるのもアリかもしれません。
体質によって合う・合わないの差がかなりあるのが睡眠薬ですから。

 

http://xn--eck7a5a5d1gwb5158im0f.com/