ジェイゾロフトの効果、特徴

私は抗鬱剤ジェイゾロフトを飲んでいたことがあります。

 

私は一時期失恋だったり、さらには色々と人生において悩んだりすることが多く、そういった時期に鬱傾向になっていました。

 

胃に鉛があるような感じで常に心が重いといった感じだったので、これは病院で治療しないといけないと思い、心療内科に通い始めました。

 

そこで、処方されたのがこちらの抗鬱剤ジェイゾロフトです。

 

こちらの効果ですが、まず鬱に効果的な抗鬱剤と言うことで、こうした鉛の様な心が楽になり、そして軽やかな気分になれるということでした。

 

さらに、こちらの薬の特徴としては比較的ゆるやかにおだやかに聞いていく薬なので、あまり副作用などが起きにくく、抗鬱剤の中でも弱めのもので比較的新しいものだといわれました。

 

こちらのジェイゾロフトを飲み始めると、ほんとうに心が軽やかになりましたし、鬱々としていた気分がこちらの薬を飲むと晴れ渡るようになりました。

 

鬱の原因となることは全く解決はしていなかったのですが、こちらのジェイゾロフトを飲むと、そういったことをあまり考えずに済むようになり、なんだか気持が穏やかになることが出来ました。

 

ほんとうに飲むと楽になりましたので、欠かさず飲まなければいけない薬になりましたね。

 

しかし、この薬ですが、常習性も高く、勝手に止めてしまうと副作用などが合ったりもするようですし、止める時も段階をおいて止めていかなければいけないということを言われました。

 

(大阪府 ゆうさん)